現在、東京・神奈川・京都で定期的に交流会を行っております。
開催日時、その他詳細については「会報」でお知らせします。
また、サイト内のおしらせカレンダーやブログ(http://blog.canpan.info/tsaj2001/)ツイッターでも、随時、情報を提供いたしますのでチェックをお願い致します。

今後、他の地域で交流会を開催できるように計画中です。また、会員さんが独自にお住いの地域で交流会を企画している活動もあります。当協会のSNSで情報発信しております。

当協会では、仲間同士安心して参加できるように、下記のようなお約束をしております。
そのような意味からも、基本的に会員のみの参加になっております
参加する際は事前の入会をお願いいたします。
東京・神奈川は当日入会も可能ですので、受付担当理事に相談してください。

※交流会の一般参加について

(2019年4月追記)

 交流会開催当初は一般参加はできない形にしておりましたが、現在は会員以外の参加も可能です。(定員がある交流会などでは、会員優先となる場合がありますのでご了承下さい)
事前に担当者または協会まで連絡をお願いいたします。
~交流会についてのお約束~

皆様が安心してご参加いただけるように、協会ではお約束事を設けています。

交流会の場で聞いた個人的な話などは、交流会の場だけにとどめて他言しない。

政治・宗教・セールス活動はしない。

人それぞれ症状や経過も違うので、治療法や処方薬、民間療法などに関して、これが効く効かないなど決めつけた発言はしない。

交流会の場で知り合いになり、個人情報を交換する場合は自己責任でお願いします。また、せっかく出会えた仲間ですので、相手を尊重しマナーを守って交流していただきたいと思います。

ご理解ご協力をお願いいたします。