NPO法人日本トゥレット協会

入会・ご寄付について

入会・ご寄付について

dbf647a7707b82ae67d5c8798469c5b6_s

平成29年度の新規入会および会員更新をお考えの皆様へ

年度の切り替わりは4月からになります。

平成29年度新規入会をお考えの方は、郵便局から年会費をお納めください。

※事務局まで連絡いただければ、手数料無料の払込取扱票を郵送いたします。

また、会員の更新をされる方は、4月上旬に会報とともに手数料無料の郵便局の振り込み用紙(払込取扱票)をご送付しましたので、そちらをご利用ください。

また,協会のイベントや交流会(東京、神奈川、松戸のみ)でのご入会や更新も可能です。年会費を担当理事にお渡しください

入会について

 

協会では会の目的に賛同し、入会してくださる方を募集しています。

郵便局の払込票にて 年会費をお支払いください。

尚会員の種類ごとに年会費が異なりますので下記をご参照ください。

入会特典

  • 年4回発行の会報が届きます。
  • 入会時、トゥレット症候群Q&Aやトゥレット症候群に関する資料をお届けします。
  • 交流会や、レクリエーションに参加できます。
  • 講演会やシンポジウムなど優先的に参加できます。また参加費の割引があります。
  • 入会することにより、自ら協会活動に参加することができ、社会貢献につながります。

年会費

議決権

*正会員協会の目的に賛同して入会した個人および団体

5,000円

総会での議決権 有
*賛助会員協会の目的に賛同し、賛同するために入会した個人および団体

1口10,000円

(1口以上)

総会での議決権 無

※入会金 なし

正会員、賛助会員ともに年会費となっておりますので、入会時もしくは更新時から翌年の3月31日迄が会員としての期限になります。
(ただし、1月、2月、3月に入会された場合は同じ年の3月31日までになります)
 ※途中入会の方にも年度初めから会報やイベント案内なども入会時書類と一緒にご送付します。

 

郵便局の払込票をご利用ください。
郵便払込口座

口座番号:00110-7-277815
加入者名:NPO法人日本トゥレット協会

新規入会で専用払込用紙をご希望の方はメールまたはお電話・FAXにて協会まで、お名前御住所電話番号を明記の上、ご連絡ください。

折り返し郵送にて払込用紙つきのパンフレットをご送付いたします。

*払込控えや領収書は,入会手続き完了まで必ず保管してください。
*ご入金後ひと月以内に,お手元に会員証,資料等をお届けします。

以前のホームページでは入会フォームがありましたが、これからは利用できません。新規ご入会をお考えの方は、直接郵便局にある備え付けの払込用紙(青の印字)に「新規入会と記入し必要事項を記入し、所定の年会費を振り込んでください。もしくは協会まで払込用紙付きパンフレットをご請求ください。

ご寄付について  7e29928369fa007d58789e4eddfefb55_s

当協会では会の目的に賛同する方からのご寄付を募集しております。次の何れかの方法でご送金ください.

■郵便振込の場合:

加入者名:NPO法人日本トゥレット協会
口座番号:00110-7-277815

■現金書留の場合:

〒170-0005
東京都豊島区南大塚3丁目43-11
福祉財団ビル7F

NPO法人日本トゥレット協会事務局宛

電話 03-6912-9625