☆交流会・親睦会・レクリエーションについて

<交流会・親睦会>

神奈川、関西、千葉で不定期ですが開催しております。交流会情報はこちらから
新年会、食事会、ゲームなど楽しい企画の親睦会も開催しています。
開催情報は協会イベント情報やSNSをご参照ください。

今後、他の地域で交流会を開催できるように計画中です。また、会員さんが独自にお住いの地域で交流会を企画している活動もあります。当協会のSNSなどで情報発信しております。

交流会参加について

交流会参加に際して、皆様が安心してご参加いただけるように、協会ではお約束事を設けています

☆交流会の場で聞いた個人的な話などは交流会の場だけにとどめて、個人が特定されるような形でのインターネット配信や他言しない。

☆政治・宗教・セールス活動はしない。

☆人それぞれ症状や経過も違うので、治療法や処方薬、民間療法などに関して、これが効く効かないなど決めつけた発言はしない。

☆交流会の場で知り合いになり、個人情報を交換する場合は自己責任でお願いします。また、せっかく出会えた仲間ですので、相手を尊重しマナーを守って交流していただきたいと思います。

☆チック症状に関しては我慢することなく、同じ悩みを抱える方や理解しようとお考えの方が集まる場ですのでリラックスしてご参加ください。

ご理解ご協力をお願いいたします。

<レクリエーション>

協会発足時から毎年夏にバーベキューやアナログゲーム大会、ハイキングなど開催しておりました。仲間同士、気兼ねなく楽しめる一日を過ごしていました。(コロナ禍で現在は休止しています)